2006年 11月のアーカイブ

焼きたて

2006年 11月 6日 Monday

P10001721.jpg
たった今焼きあがったミッキーバーガーパン。
とりあえず耳さえついていればミッキーだと思ってくれるかと・・・
クマさんに見えるなぁー。
明日はこれでチキンフィレオサンドだ!そして旦那さんのお弁当も同じもの。(汗)

コスモスロード

2006年 11月 5日 Sunday

P1000147.jpg
自転車で1時間ほどかけてコスモスロードに行ってみました。
でももう花も終わりかけだったかな。
楽しく歩いてくれました♪
 

スモック

2006年 11月 5日 Sunday

P1000167.jpg
これから寒くなるのでセーターやトレーナの上に着るスモックをつくりました。
別のものを作ろうと思って購入しておいた生地を使ったのですが、おばちゃんぽいなぁ
生地選ぶのって難しい~
リバティプリントで作ればましだったのか・・・

パターン  おんなのこの服、てづくりの服 L 100cmより

バーベキューコンロ

2006年 11月 4日 Saturday

P1000096.jpg s-P1000099.jpg
いろいろお店を回ってやっと見つけた2WAYコンロ。
妥協して買わなくて良かった~。
コンロの半分が網、もう半分が鉄板をのせて使う事が出来ます。
鉄板は焼きそばを焼くのにちょうどイイ。
今度は大勢でやりたいな。

それから今日焼いたコーヒーチョコパン。